上位2割の”モテる男”になりたいあなたへ






大学2年まで童貞だった僕

 

たったの30日で、

めるる似の彼女を作ることができた方法









たとえば、、、、



✅今あなたに彼女がいなかったり・・・

 

✅童貞であったり・・・

 

✅女性と何を話したらいいか分からない・・・



そういった状況だとしても。



この方法を実践するだけで

 

あなたと話す女性の態度がこのように変わります。

 

 

これがあることをするだけ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 


このように変わります。

 

じゃあ一体何が変わったのか?

 

 

それは、女性が無意識で

 

「あ、この人は男としてアリかも!!」

 

と感じてしまう

”垢抜け””会話術”

を手に入れることです。

 

それさえできてしまえば、

女性はあなたのことを瞬時に

恋愛対象としてみなすようになります。

 

あなたにその気が無くても

女性の方から積極的に

アプローチしてくるようにもなります。

 

あなたはそのアプローチを

受け入れる or 受け入れないか

を決めるだけです。

 

彼女なんて当たり前に作れる状態になります。

 

変な話

何人もの女性を掛け持ちして楽しむことだってできます。

 

都合のいい関係のセフレだって当然作れます。



たった、それだけであなたは、



最短1ヶ月で確実に童貞を卒業できます。



その具体的な方法を

 

垢抜けモテ男になるまでの手順書

一緒に作っていく

 

上位2割のモテ男へ!人生大逆転プロジェクト

という

個別相談をやらせていただくことにしました。

 

以下から公式ラインをチェック!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

より証拠です



実際に、”垢抜け””会話術”を手に入れると

こんな女性とのやりとりが実現できます。

 

少しお見せします。

 

 

 

別キャンパスの年上で薬剤師志望の大学生からの

お誘いLINEになります

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

イベンターの女の子から会いたいと言われ、

女性側から家に行ってもいいか?の確認をされた

お誘いLINEになります。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

某キー局のカメラマンの女性から会いたいの連絡

普段は過労働の世界でストレスを抱えてる分、

欲には積極的な印象でした。

会いたい欲がすごくて、嬉しいですね。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

県外から会いに来てくれる子もいました。

会う前から夢に出てきたそうです。

単純に嬉しいですね。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎





どの方も最初は

 

彼女いない歴=年齢 の童貞で、



✅女性と何を話したらいいかわからない。。

 

✅自分に自信が持てない

 

✅俺なんかに、一生彼女なんてできない

 

✅女性と会話が続かない

 

✅いつもつ友達止まりで終わってしまう



このような状態です。



しかし!

 

その気になれば、たった1日で実践できる

 

女性から好かれる

 

「垢抜け術」「会話術」

 

を知っただけで、

 

短期間で彼女を作れてしまうんです。

 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

このスクショは、

この発信を始める前に、

友達から「彼女が欲しいけどどうしたらいいか?」

という相談をされた時のものです。

 

結果として、

友達は可愛い彼女を作り感謝のラインを僕にくれました。



下のボタンをクリックすると

垢抜けモテ男になるまでの手順書を

一緒に作っていく

 

「上位2割のモテ男へ!人生大逆転プロジェクト」

という

個別相談をさせていただきます。

下記より友達追加ができます。

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加




ところで、

 

お前は誰なんだ?



 

こんにちは!僕はハオといいます!

 

現在、垢抜けモテ男プロデューサーとして

個人で恋愛相談に乗ったり



今の自分を変えて、

理想の彼女を作りたいと悩んでいる人に

アドバイスをしています。

 

最近多くの方から恋愛相談をいただく中で

 

彼女いない歴=年齢の男性

女性から一瞬で恋愛対象外と見なされしまっている



ある決定的な原因を発見しました





今までの悩みは全て勘違い?!

悩みの根源はたったのこれだけ





あなたに彼女ができない理由を

 

✅ルックスが悪いからだろ。。。

 

✅出会いがないからだ。。。

 

✅相手を楽しませることができてないからだ

 

✅自信がなく行動できないからだ



などと考えていませんでしたか?

 

しかし、そのような悩みは全て勘違いです。



あなたはまだ

重要な事実に気づいていません



どういうことなのか?



あなたは彼女を作る前に、




まず女性から興味を持たれていないんです




これがあなたの邪魔をし

あなたをいつまでも童貞のまま、

いつまでも友達終わりのまま、

不幸にしている

最大の原因だったのです。



会話が面白いか

一緒にいて楽しいか以前に

 

女性に興味をもたれなければ全て無意味なのです



単刀直入にいいます

 

ほとんどの女性は

興味のない男性からのアプローチは

めんどくさいと思っています



そのため、そういう男性からの

好意を感じ取ると



こんな風に思われてしまい、

話しかけても「うん」「そうだよ」みたいな、

雑でそっけない対応をされてしまうんです。



つまり



今まであなたが続かないと思って悩んでいた会話は、

実は会話が続かないのではなく

 

そもそも相手の女性に会話を続ける気が無かった

 

すぐに途切れてしまう、

なんだか素っ気ないと感じていた

女の子のLINEは



本当は



相手にラインを続けようという気がなく

 

ラインを終わらせようとしていた

 

ということだったのです、

 

今までの上手くいかなかった経験を

一度思い出してみてください。



数人で友達と一緒に
女の子と話していても、

 

話題の中心や注目の的は
明らかにいつも友達で

 

自分だけが隅に追いやられているような
疎外感を感じる

女の子に勇気を出して話しかけても


『素っ気無い一言』


終わらされてしまう・・・

 

気になっている女の子にLINEをしても
なかなか返事が来ず 

 

来たと思えば


『うん』『そうだね』のような


次に繋がらない一言だけ。 

 

何を送っていいか分からずに頭を抱えてしまう・・・ 

 

思い当たる節、あるんじゃないでしょうか?

 

 そうです 

 

実はそんな失敗は全て、


相手に興味を持たれていない

という

 

決定的な原因が生み出していたものだったんです

 

自分に自信が持てないのもそのせいです。

 

『相手に興味を持たれていない』せいで
女の子から雑な扱いを受け、 

 

『自分には無理だ』と自信を無くしてしまう。

『出会いがない』のだってそのせいです。

 

 どれだけ女の子と知り合おうと、
『あなたは興味を持ってもらえない』


ので

 

一向に出会いに繋がらないのです。

 

出会った女の子と恋がスタートしない・・・ 

あなたは悪くなかったんです。 

 

全て、女の子の


『興味ナシの雑な対応』が、

あなたの自信をつぶしていたんです。

 

どうすれば女性から興味を持たれるのか?



あなたが女性から興味を持たれ、

瞬時に恋愛対象として


意識させる男になるために、

 

まず知っておいて欲しい
重要なデータがあります。

 

これはSNSという媒体で

女性が男性に求める要素はなにか?

を聞いた時の動画などのスクショになります。

 



「…あれ?顔じゃないの??」

 

って思いましたよね。

 

僕も正直信じられませんでした。

 

ですが実際は僕たちが勝手に
『見た目=顔』だと
思い込んでいただけで

 

世の中の女性からすれば
顔は最重要ポイントではなかったんです

 

実際に、世の中には

 

顔はイマイチでも可愛い彼女を

 

連れている男性は山ほどいます。

 

世の中に

 

美女と野獣 

 

という言葉があるぐらいです。

 

ですが逆に、

この要素がない男性に対して彼女達は、


絶対に興味を持つことはないのです。

 

そろそろ僕が何を言いたいか


分かってきましたよね?

 

そうです。 

 

その上でお伝えした要素さえ取り入れてしまえば 

 

あなたは簡単に

女性から興味を持たれるようになるんです

 

そしてその重要な要素を身につけるために

 

あなただけの手順書を一緒に作り上げていくのが

 

僕との個別相談になります。

 

 

そこで紹介する必要な要素こそ

垢抜け

なのです。




元々僕自身、容姿が良くなかったため
何をしても一緒だと思い込み

 

今までオシャレや髪型など
全く意識したことがありませんでした。

髪の毛は頑張ってアイロンで伸ばしてます

服装も終わってますね(笑)




髪型もファッションもダサく、
おまけに女子と話そうとすると

 

テンパって


「そそそうだね・・・」という風に


早口でオドオドしてしまう・・・

 

これがモテるように

 

思いますか?(笑) 

 

愚問ですよね。

 

彼女いない歴=年齢でした

 

そう!童貞です・・・

 

 

 友達との彼女トークや童貞卒業トークなどに

 

ネットで調べた情報を元に童貞じゃないフリをしていた

 

イタいやつでした。

 

それも「チリ毛」「ニキビ肌」「汗臭い」


三拍子そろった最悪の不潔野郎でした

 

そのせいで高校時代はいじめを
受けたこともあります。

 

サッカー部の仲間やクラスの友達からは、

イジりや暴言を浴びせられる日々で

 

彼女とは無縁の高校生活でした。

 

サッカー部の先輩からは背後から蹴られたり、

購買にパンを買いにパシられたりすることもありました

 

まだ僕には、

暴言も暴行もイジりとして解釈できる

許容とメンタルがあったので大丈夫でしたが、

 

心の弱い人であれば、不登校になってもおかしくない

レベルの環境ではありました。

 

それでも中には、

 

「どうせ、サッカー部ならモテるだろう!」

 

と、思っている人もたくさんいると思います。

 

僕もそう思っていました。

 

ただ現実は違います

 

モテるのは、エースストライカーやキャプテンなど活躍が

 

目に見えて分かる、一握りの人だけです。

 

目立つわけでもなく、

 

イケメンでもない僕なんかモテるはずなんてないんです。

 

もちろん自信なんてないので、

 

女性と話す時も目も合わせられずに

 

気持ち悪い口調で、早口になっていました。

 

ストレスで、肌も荒れてニキビも増え、

どんどん女性と話すことが怖くなっていきました。

 

「まぁ、今のこの環境が悪いし、高校最初のスタートを

ミスったからこんな感じになってるだけだ!」

 

「別に好きなタイプもいないし、

大学になれば出会いも増えて彼女もすぐできるでしょ!」

 

「あ〜、早く大学生になりたいな〜」

 

このように思っていました。

 

全ては環境のせいで、

自分は何も悪くないし大学生になれば

彼女なんてできると本気で思っていました。



しかし、人生はそんなに甘いものではありませんでした。

 

大学に入っても

 

一向に彼女なんてできません。 

 

勇気を出して話しかけたのに、

 

女子から返ってくる冷たい反応、

 

雑な扱いに絶望し、 

 

むしろ出会いなんて無くなり、

 

女性と話すことも大学の先生ぐらいに減ってしまい

 

男友達と

食堂でカレーを食べながら喋る毎日になっていました。



「あれ、思ってた大学生活じゃない。。」

「てか、なんで彼女できないの?」

 

そんな理想とかけ離れた現実を目の当たりにして、

 

「まぁ、別に今楽しいし別に彼女なんていらないや」

 

「彼女できてもお金なくなるだけだし、

趣味に使う時間もなくなるしめんどいや」

 

と、お得意の現実逃避をしていました。

 

ただ、遊び盛りの大学生の男の際なんて女性の話ばかりです。

 

大学内ですれ違うエロかった女性の話で盛り上がったり

友達の彼女の惚気話を聞かされたりの毎日でした。

 

「童貞いつ卒業した?」

 

など、お決まりの会話も繰り広げられたり

 

恋愛話についていけない状況が

大学でも始まりかけていました。

 

このままだと高校と同じじゃんか



そう思うようになりました。

 

「同じ道を辿りたくない」

 

「俺だって、自慢できる彼女を作りたい!」

 

「彼女作って、恋愛して童貞も彼女で捨ててやる!」

 

「自分に自信もつけて、今までの奴ら全員見返してやる!」

 

そう思うようになっていきました。

「でも、何すれば良いんだ?」

 

と考えていた時に、

 

大学の男友達から、


「インスタの投稿を始めるから写真を撮ってほしい」

 

と頼まれました。

 

そして、写真を撮ったりしている時に、



これだ!!



と思いました。

 

そこから、服装やら髪型やら日々のケアやら、見た目に関する

 

何から何まで徹底的にアドバイスしてくれました。



そして僕は彼のアドバイスを聞いて行動していったんです。

 

その結果・・・

 

 

彼女いない歴=年齢だった僕が目にした
驚くべき景色とは!?

 

そうするとなんと!

女性からは、

「ハオさん、絶対モテますよね?」

「本当に彼女さんとかいないんですか?」

 

と女性から言われるようになったり



今までは全く相手にされず

まともに続けることさえ

できなかった会話が



経験したことないぐらい

盛り上がるようになったり




恋愛経験がない僕でも

「明らかに興味を持たれているな」

という実感を持てるほどに




女性側が積極的に

話してくれるようになりました。

 

 

LINEでも同じで



女性側がラインを続けたそうに

質問を繰り返してくる状態




さらに女性から会いたいと連絡がきたり




わざわざ遠い県外から

会いに来た女性もいました。




こんなこと今までは

考えられなかったのですが、



垢抜けるだけで

 

ここまで世界を変えることが

できてしまったんです。

 

 

そして女性の対応が変わってからは
女友達がバンバン増えていき、

 

なんと・・・

 

たった1度のデートで『人生初の彼女』を
作ることが出来たのです



こうして僕は
自分に自信が持てるようになりました。

その後、彼女の家でお泊まりデートをして

そのまま彼女と

晴れて童貞卒業



そして

 

いろんな女性と出会いや別れの経験を経て、



今では

 

めるる似の可愛くて綺麗な、理想の彼女と

将来を見据えたお付き合いをしています。

 

 

彼女と2人で

 

浴衣を着て、京都旅行に行ったりしました

ディズニーで誕生日のお祝いなんかもしたりしました。




こんな楽しくて仕方のない生活を

 

送れるようになったのです!



そうして

 

自信➡︎行動➡︎成功➡︎自信

 

といった正のループを生み出し

 

1年間で2人の彼女を作ったり、

5人の女性とセフレ関係を持つことができました。

 

そんな彼女いない歴=年齢に

サヨナラをしたころ



僕の大学の友人Kが

以前の僕と全く同じ状況で

苦しんでいることを相談してきてくれました。

 

僕は「少しでも力になれれば」と思い、

Kに自分のノウハウを教えました。

すると、、、

 

Kはたったの15日で

1ヶ月もたたないうちに



彼女を作ってしまいました。

 

嬉しかったのもあったのか

理想の彼女と出会えた報告を

ラインで知らせてくれました(笑)

 

ちなみにKは今でも

 

その子と付き合っていて

 

最近だと花火大会に2人で浴衣を着て

夏を楽しんでるそうです。

 

ときおり、僕の方にKから

相談のラインも来たりして

恋愛のアドバイスなんかもしたりしています。

 

今の僕も、Kも、

彼女いない歴=年齢の

童貞だった頃からしてみれば、

とても幸せな状況にあります。

 

昔の僕と同じような状況にいる男性

 

「ブサイクでコミュ障な自分に
彼女なんてできないんだ」

 

「俺は一生、女性から愛されずに
死んでいくのか・・・」

 

と思っているあなたに、
「そうじゃない!!」と言いたい。

 

正しい方法さえ知っていれば、

 

たとえ今あなたが


彼女いない歴=年齢でも。  

 

童貞で女の子と手を繋いだことすらなくても。  

 

自分の見た目に自信がなくても。 

 

女の子と何を話したらいいか分からなくても。  

 

会話が続かなくて、コミュ障を発揮していても。  

 

「出会いがない・・・」と悩んでいても。

 

可愛い彼女を作って童貞を卒業することができる

 

ということを、知ってほしいんです。 

 

それぐらい、すぐに実践できて

 

再現性高く童貞を卒業できる


強力な情報をお届けしていきます。

 

諦めないで頑張ってほしい。

 

方法さえ知っていれば誰でも必ず、

 

理想の彼女


手に入れることができる。

 

大切なのは顔でも身長でもなく、


方法を知っているかどうかです。

 

下記より友達追加ができます。

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 

 

比べてみてください

 

一方は

 

  女性の誰もが注目する雰囲気イケメンを手にして  

 

まだ経験したことのない

 

理想の彼女との幸せな毎日
送り続けるあなた。

 

一方は

 

カップルを街で見かけるたびに

 

彼女いない歴=年齢な現実

 

を突きつけられ、

 

家に帰ってはスマホ片手に一人で
果て続ける毎日・・・

 

あなたはどちらを選びますか?

 

『垢抜け』と聞くと、


「なんだか難しそう・・・」

 

「高いブランド物の服でも買えとか言われるんじゃ・・・」

 

「すごいめんどくさそう・・・」

 

と思ってしまいますよね? 

 

僕もそうでした。

 

ですが、事実は全く違います。

 

その辺にある大手プチプラブランドの


GUやUNIQLOなんかで

 

しかもたった1日で

 

あなたは『カッコいい男』


生まれ変わることが出来るんです。

 

高いブランドものの服なんて買う必要はありません。 

 

複雑なファッションの知識も必要ありません。

 

難しいテクニックや技術も全く使いません。 

 

垢抜けのポイントを押さえるだけで、

 

あなたの『雰囲気イケメン度』が


飛躍的にアップし、

 

あなたの理想の彼女との幸せな生活を実現できるんです。

 

彼女があなたの誘いに楽しそうについてくる

 

会話も弾み、いつもあの子は笑顔

 

毎日大好きなあの子からLINEが来る

 

2人で花火を見に行って、手を繋ぐ

 

2人だけの空間で、熱く愛し合う

 

濃厚なキスをして、身体を絡め合う

 

あの子の恥ずかしがる表情や仕草を見ることができる

 

逆に、あなたは


この方法を知らないままでは

 

この先も女の子に話しかけては


何だか冷たい態度を取られ、

 

LINEの返信はいつも遅いし、素っ気無いまま。

 

大好きな彼女を手に入れることが出来ないまま、


一人妄想にふける日々。

 

時間ばかりが過ぎていき、いつまでも童貞のまま

 

仲良さそうに歩いているカップルを見ては

 

イライラを募らせ、嫉妬することしかできない。 

 

今まで通り、


変わらない日々を送ることに

 

なってしまうかもしれません。 

 

ですが、僕の個別相談を受けてくれたあなたには


そんな日々は送らせません。

 

是非あなたには個別相談で


あなた専用の成功ルートまでの手順書を作り上げ


最愛の彼女との幸せな生活を


手に入れて欲しいと思っています。

 

しかし!すみません。。。

 

受け取れるのは毎月10名様限定
させていただきます。

 

なぜなら、

 

僕は個別相談を受けていただいた方から

 

毎日とてもたくさんの相談を寄せて頂いています。

 

最初は人数制限なしでやっていたのですが、


それだとあまりに僕一人では


対応できなかったんです。。。

 

それに、僕は本気で


自分を変えようと頑張っている人を


全力でサポートしたいのです。

 

そのために、
毎月10名様限定
させていただきました。

 

勇気を出して相談してくれたあなたには

 

彼女が出来るまで丁寧に


全力でサポートすることを誓います。

 

 

明日には相談できる枠が埋まってしまっている

 

可能性があるので今すぐ個別相談にきてください。

下記より友達追加ができます。

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 

さらに

今友達追加いただくと

 

垢抜けから〜女性と出会うまでの手順を示した

 

無料プレゼントを受け取れます!

 

正直、これを受け取って実践していくだけで、

 

彼女ができてしまう程の

 

超有料級の内容になっているので、

 

まずはこちらを受け取ってみてから、

 

別相談を受けていただければと思います。

 

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 

 

 

<相談の手順>

上のボタンをタップして

垢抜けモテ男プロデューサーハオの公式LINEアカウント

を友達追加すると、

自動返信のLINEメッセージが届きます。

 

あとは、公式ラインに届くメッセージ通りに

 

進んでいって貰えれば大丈夫です!

 

友達追加したLINEアカウントの


情報が外部に漏れたり、

 

変なメッセージが送られてきたり

 

することは一切ありません。

 

もしそういったことがあれば


僕を訴えていただいてもかまいません。

 

今日で締め切られてしまう可能性


あるので本気で変わりたい人は連絡ください!

 

過去の僕と同じ苦しみを持つ境遇のあなたに、


個別相談を通してあなただけの成功ルートを作り上げ、

 

心の通じ合える彼女と2人きりの記念になるような


思い出をたくさん作って

 

思う存分幸せな時間を過ごしてほしいと思います。

 

女性に「恋愛対象外」とカテゴライズされる人生は


今日で終わりです。

 

それでは、個別相談であなたにお会いできることを


楽しみにしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!